11
4月

お金をかけて、美容に着手することは前々からやっていましたが、いまいち踏み切れなかったエステサロンの活用。

なんとなく、自分には敷居が高いと思っていたんですが、インターネットであれこれ調べているうちに、「あ、つまりはエステサロンって、病院なんだよね」と思ったことが、最終的な結論だったという感じです。

今では、脱毛で渋谷の某エステに通っているのですが、皮膚の事まで話は及んで、エステシャンの方といろいろと段取りを建てているところ。

かなり計画的に、自分自身の肌と見合っていく感じになってきました。

エステサロンでは様々なアドバイスをいただけます。

経験豊富な方の言葉というのは、目から鱗なことがたくさんありますね。

ですから、それだけでも通っている価値があるなぁ、としみじみしていしまいます。

脱毛と渋谷で絞り込み検索をすることから始まったわたしのエステ通い。

経過は順調で、脱毛処理も良い感じに進んでいます。

フェイシャルケアとかボディケアなど他のサービスも充実しているので、目移りしてしまいますが、「ご無理はなさらずマイペースで(笑)」と逆に、スタッフの方に言われてしまう始末です。

いやはや、せっかちは美容の敵ですね(汗)。

Comments are closed.